こんにちは!
豊橋や浜松、名古屋など各地で型枠大工に手掛けておりますTOKKENです。

今回は求人情報のお知らせです。

型枠工事の現場スタッフ募集中!!

弊社では現在、型枠工事の現場スタッフの人材募集を行っております。
経験・未経験は問いません。
真面目で意欲のある方を歓迎しております。

弊社では「大切に育てよう」という意識で人材育成に取り組んでいます。
未経験の方にはまず部品の名前を覚えていただき、作業の流れを一緒に追っていただきます。
さらに社長自らが、特に安全面を丁寧に指導いたします。
先輩社員もなにかあればしっかりとフォローしますので、あなたを現場で一人にさせるようなことはございせんのでご安心ください。

また枠工事は機械化が難しい仕事ですので、これから「手に職をつけたい」という方にはピッタリな職業でございます。

給与・福利厚生

給与は日給が8,000円~、月給が20万円~でございます。
経験や能力に応じて変動いたしますので、あなたのやる気次第でさらに高収入も可能でございます!!
各種保険や諸手当、社用車支給など福利厚生もバッチリ完備しております。
また月に一回食事会を行っており、そのときは仕事を一旦忘れて楽しく盛り上がっています。

皆様のご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

ご覧いただきありがとうございました。


豊橋市や豊川などで大工工事は株式会社TOKKEN
ただいま型枠大工を求人中!
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字キノ割37番地1
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996
※営業電話・セールスお断り