こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、豊川市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける株式会社TOKKENです!
「型枠工事になるメリットはあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「聞かせて!型枠大工になってよかったこと」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。

必要な技術を身につけることができた


型枠大工になることで、型枠工事における必要な技術を身につけることができます。
そして、その技術は一生涯にわたって活用できます。
この点を大きなメリットと捉え、型枠大工になってよかったと感じる人は多くいます。

人間的に成長できた

型枠工事においては、さまざまな作業を行います。
また、コミュニケーション力や体力、対応力が求められるシーンも多いです。
したがって、型枠大工の仕事を通して人間的に大きく成長できます。
この点を踏まえ、型枠大工になってよかったと感じる人も多いです。

多くの人から感謝される立場になれた

型枠工事は、建造物の基礎固めを意味します。
よって、とても社会貢献度の高い仕事です。
多くの人から感謝される仕事に取り組めるという点に、やりがいを感じる型枠大工も多くいます。

このように、型枠大工の魅力は多々あることがわかりますね。

型枠工事なら株式会社TOKKENへ!

型枠工事をお求めではありませんか?
弊社では、この手の工事を主要業務としており、マンションや道路などを対象に施工を手がけてまいりました。
加工図の作成から型枠の解体までを担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
高いスキルを持った型枠大工が施工を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせは、お電話またはウェブサイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】型枠大工を募集中!


豊橋市に拠点を置き、型枠工事を担当する弊社では、新規スタッフを大募集しております。
型枠工事はニーズの高い分野であるため、努力次第で手に職をつけることができます。
弊社の方でもできる限りサポートしてまいりますので、大工工事をやりたいという方はぜひご応募ください。
社用車支給など、充実の福利厚生において働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


豊橋市や豊川などで大工工事は株式会社TOKKEN
ただいま型枠大工を求人中!
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字キノ割37番地1
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996
※営業電話・セールスお断り