こんにちは、愛知県豊橋市のTOKKENです。
弊社は豊橋市や名古屋市、浜松市をメインに型枠工事を請け負っています。

ただいま弊社では現場スタッフを募集しています。

一生ものの技術を身につけ、ステップアップしませんか?

業務としては鉄筋コンクリートの建物を建てる際に、型枠という器を組み立て、そこにコンクリートを流し込んでいく施工に携わっていただきます。
大手ゼネコンの仕事もあり、仕事量が安定してますので、仕事がなくなる心配はございません。
地図に載るような大きな仕事をメインに行ないますので、達成感を得られますよ!

経験者はもちろん。未経験者も大歓迎です!
誰でも最初は初心者です。安心して飛び込んできてください!
入社後はまず部品の名前を覚えていただき、作業の流れを一緒に追っていただきます。
弊社代表自ら指導しますので、どんどん成長していただけます!
職人同士が助け合う社風なので、先輩社員もしっかりとフォロー体制を整えています。困ったことやわからないことは質問してください!

また、型枠工事はチームワークが欠かせません。
弊社では月に一度、食事会を開いており、スタッフみんなお互いの趣味のことなどで楽しく盛り上がって親睦を深めています。
最初は人見知りをする方でもすぐに馴染んでいただけますよ!

私たちと一緒に働きながら、一人前の職人を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


豊橋市や豊川などで大工工事はTOKKEN
ただいま型枠大工を求人中!
〒441-8003 愛知県豊橋市小向町北小向68-7 105
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996
※営業電話・セールスお断り