こんにちは!

愛知県豊橋市を中心に、近郊エリアの各地で活動している『TOKKEN(トッケン)』です。

鉄筋コンクリート造の丈夫な建物を建てるために欠かせない型枠工事や、型枠づくりに必要な大工工事を営んでおります。

おかげさまで2018年には創業10周年を迎え、お世話になった方々には、この場を借りて心よりお礼申し上げます!


業務の拡大にともなう募集です!


さて、そんな弊社では、ただいま現場スタッフの求人を行なっております。

「型枠工事」や「大工工事」と聞くと、固そうな職人仕事のイメージを抱かれるかもしれません。

しかし、弊社に入社すれば、そのような心配はいっさい不要です!


初心者には、道具の使い方や部品の名前など、一から丁寧に指導します。

最初は簡単な作業からお任せしますのでご安心ください!

仕事でわからないことや困っていることがあれば、いつでも周りの先輩に聞いてみてくださいね。


たくさんのご依頼主さまからのご期待に応えるため、みなさんのお力が必要です。

面接でお会いできることを心から楽しみにしております!


お気軽にお問い合わせください!

詳しい雇用条件などは「採用情報」ページに掲載しています。

また、ご質問やご相談があればいつでもお問い合わせください。

みなさんからのご応募をお待ちしています!


豊橋市や豊川などで大工工事は株式会社TOKKEN
ただいま型枠大工を求人中!
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字キノ割37番地1
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996
※営業電話・セールスお断り