こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、豊川市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける株式会社TOKKENです!
「未経験から型枠大工のプロってなれるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から一流の型枠大工になれる?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。

型枠大工は未経験からでもOK!


型枠大工として必要な知識・技術は多くあります。
ただ、未経験者を採用する型枠工事業者が多いことも事実です。
また、未経験から型枠大工になり、その道を極めた方々も多くいます。
したがって、現時点で何の知識もないという場合でも、型枠大工のプロを目指すことができるのです。

一流の型枠大工になるための業者選び


1.未経験者向けの教育ができる業者
従業員への教育を行う業者は多々ありますが、重要なことは教育の中身です。
未経験の方が無理なく仕事をおぼえていけるよう、丁寧な教育ができる業者はおすすめできます。
弊社においては、部品の名前をおぼえてもらうことからスタートしますので、過度な負担を感じるということはないでしょう。

2.確かな技術力を持つ業者
高い技術力を持つ業者のもとでないと、一流にはなれません。
そのため、規模の大きな施工にもしっかり対応できる業者がおすすめです。
弊社においても、マンションや道路など、とても規模の大きい施工に対応してまいりました。

型枠工事なら株式会社TOKKENへ!

型枠工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、型枠工事業者として活動しており、マンションや道路などの大規模施工にも対応してまいりました。
加工図の作成段階から担当させていただきますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのお問い合わせは、お電話またはWEBサイトのメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】型枠大工を募集中!


豊橋市に拠点を置き、型枠工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事の分野において知識・技術を高めていただけますので、大工工事が好きという方はぜひご応募ください。
また、弊社では未経験の方のご応募も歓迎しております。
手に職をつけていただけるようしっかりとサポートいたしますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


豊橋市や豊川などで大工工事は株式会社TOKKEN
ただいま型枠大工を求人中!
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字キノ割37番地1
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996
※営業電話・セールスお断り