こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、豊川市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がけるTOKKENです!
「型枠大工ってどんな点でおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠大工のココがおすすめ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。

いろいろな現場で仕事ができる!


鉄筋コンクリート造の建物にはさまざまな種類があります。
具体的には、マンションや道路などが挙げられます。
よって、型枠大工はいろいろな現場において仕事ができるのです。
この点は大きなメリットでしょう。

手に職をつけることができる!

型枠大工で身につけた技術は、決して無駄になりません。
なぜなら、型枠工事のニーズは高く、今後も必要とされるからです。
そのため、手に職をつけられる仕事である点も、おすすめポイントです。

地域社会に貢献できる!

型枠大工は、建造物の基礎固めをする工事と言えます。
したがって、コンクリート造の建物を建てるにあたっては必要不可欠なのです。
型枠大工として仕事をする中で地域社会に貢献し続けることができる点も、おすすめポイントとして挙げられます。

型枠工事ならTOKKENへ!

型枠工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この手の工事をメイン業務としており、道路などの施工に対応してまいりました。
極めて正確な型枠づくりを担当できますので、ぜひご依頼ください。
熟練の型枠大工が施工を進めてまいります。
なお、弊社へのお問い合わせは、お電話またはメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】型枠大工を募集中!


豊橋市に拠点を置き、型枠工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
型枠工事に携わる人材として手に職をつけることができますので、大工工事に興味のある方はぜひご依頼ください。
未経験の方でもスムーズに成長できるよう、適切にサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


豊橋市や豊川などで大工工事はTOKKEN
ただいま型枠大工を求人中!
〒441-8003 愛知県豊橋市小向町北小向68-7 105
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996
※営業電話・セールスお断り