こんにちは、豊橋、名古屋、浜松をはじめとした愛知県の各地域で、型枠大工を承っているTOKKENです。

今回は型枠大工の仕事に興味を持った人向けに、ここに注目!型枠大工の求人についてをご紹介しましょう。

手っ取り早くコーポレートサイトを閲覧する


求人の注目ポイントをご紹介する前に、まずどこを探せばいいかについてお話ししましょう。
おすすめは求人サイトを飛ばして、コーポレートサイトを閲覧する方法です。
たとえば、このコラムは弊社のコーポレートサイトのひとつです。
分かりやすいように、今回は弊社のコーポレートサイトを使用してご説明していきましょう。

その1 トップページを確認する

コーポレートページのトップページを確認します。
ここには会社の方針やあいさつなどが掲載されています。
その会社の全体的な雰囲気を感じるために、コーポレートサイトの顔というべき、トップページを閲覧します。
またトップページには、様々なサイトに飛ぶためのリンクが貼ってありますので便利です。

その2 業務の流れを確認する

まず見ていただきたいのが、業務案内のページです。
その会社の業務の内容が端的に分かりますし、自分自身の希望と合致するかを確認することができます。

弊社はお客様にも求職者の方にもご理解いただきやすいように、仕事の流れをご紹介しています。

その3 求人ページを確認する

さて会社の雰囲気や業務内容について把握したら、いよいよ求人ページの閲覧です。
ここには採用に関連する全ての情報が掲載されているため、しっかりとチェックすることが必要です。

雇用形態や勤務地、募集資格、就業時間などはもちろんのこと、給与や待遇面などもきちんと確認します。

働いてみたいと思ったら


自分の希望条件と合うと思ったら、電話または応募フォームから応募します。
疑問点がある場合は、質問してみるのもよいでしょう。
もちろん、面接時に質問するということもできるので、まずは面接に行ってみるというのも一手です。

ここまで、弊社のコーポレートサイトを使用しつつ、型枠大工の求人の注目ポイントについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ぜひご活用いただけると幸いです。

TOKKENで働いてみませんか?

定着率が抜群!
和気あいあいとしていて、チームワークのいい職場です。
月に一度の食事会では、仕事のことを忘れてわいわい楽しくやっています。
お互いに助け合えるというのが信条です。

未経験者歓迎!
未経験者を歓迎します!
「興味はあるけど未経験だから不安……」
大切に人を育てるという社風だから心配ご無用!
そんな不安なんてすぐに消えてなくなります。
ベテランスタッフが親切丁寧に指導するのでご安心ください。

安定の仕事量!

大手ゼネコンの仕事もあり、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇るTOKKENなら、この先ずっと安心です。
「やってみたい!」と思ったら、求人情報ページをご覧ください。

型枠大工ならTOKKENへ

型枠大工のご用命は、信頼と実績のTOKKENにお任せください。
高品質な施工には自信があります。
誠実に真摯に対応して参ります!
まずはお問い合わせください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




愛知の型枠大工はTOKKEN|豊橋・豊川・田原など各地対応
ただいま型枠大工の求人情報を掲載中です。
〒441-8003 愛知県豊橋市小向町北小向68-7 105
電話:0532-21-6996 FAX:0532-21-6996
代表直通:080-9485-6996